今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月経っちゃった

秀ちゃんが旅立ってから、早いものでもう1ヶ月が経ってしまった。
もうそんなに過ぎたのかと、
ついこの間の事の様な気がするのに。


IMG01354.jpg

秀ちゃんは、もう向こうの世界に慣れたかな。
きっと涼ちゃんが色々教えてくれてるね。
二人三脚で楽しく過ごしてるかも。


秀ちゃんの病院通いはいつもタクシーを利用していた。
帰りは病院の前から流しのタクシーを拾っていたけれど、
行きはタクシー会社い電話して家の前まで迎えに来てもらっていたっけ。

最初の頃は電話するとオペレーターの方が出て対応してくれていたけれど、
ある日突然自動音声に。
私の名前や住所、車両ナンバーや何分後に到着するかも全て機械が案内してくれる。
初めて遭遇した時は、
いきなり変わったから,ビックリして思わず電話を切りそうになっちゃった(笑)
日々進歩してるんだなぁ。

利用していたタクシーは今でもよく道路で見かける。
見かけると胸がキュンッとして切なくなってしまう。
通院していた事、秀ちゃんがタクシーに乗っていた時の様子を思い出すから。

特に黄昏時が弱いかなぁ。
いや、夜は夜で物悲しいし、
昼間は昼間で、午前中に病院に行ってた事が多いから、
やっぱりクッとくるし。
結局、一日中・・・か(^_^;)


IMG00218.jpg

でも、無理しないでいこう。

ゆっくり前に進んでいこう。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



  1. 2014/01/11(土) 21:46:06|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

そうですね、早いですね。
もう一ヶ月か・・・・
まだ一ヶ月か・・・

まだまだいろんなゆかりのものに
心が触れては涙する時期ですよね。

そうだね。無理しないで、
悲しいときはいっぱい泣いて
ゆっくりゆっくり、いい思い出だけが残るように

いっぱい時間かかると思うけど。
それは大好きだったってことだもんね。

今は二人で仲良く、お母さんのこと
覗いてるかもね^^
うん。きっと。
  1. 2014/01/12(日) 19:10:58 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
そうですね、
まだ1ヶ月、もう1ヶ月、、、。

泣きそうになる瞬間って、ふいに訪れるから本当に困ってしまいます。
全然関係のない事柄からも連想したり。
それが家の近くや家の中ならいいんですが、遠い場所だと収拾が大変です(笑)
一度トイレに駆け込んだ事も(^_^;)

でも、無理せず進みます。
泣きたい時には思いっきり泣いちゃおうと思ってます。

でも、天国から秀&涼のコンビで並んで私達を見下ろしているであろう姿を想像すると、もうそれが可愛くて、可愛くて。
バカですね、、、(笑)
  1. 2014/01/14(火) 02:11:38 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


