今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年の幕開け

2014年の幕開け。
一日遅くなってしまったけれど。

昨年はこんな拙いブログを見に来て下さって、ありがとうございました。
今年もどこまで続くかわからないけれど、頑張って更新するつもりです。
よければ、また見に来てください。


ずっとご無沙汰だったブログを再開したのは、
秀ちゃんの病気がきっかけ。
病名が判明して「完治はしません」と告知され、
当初はパニックで頭の中は真っ白だった。

ある時、そうだ、秀ちゃんが闘病している様子を、
そして一生懸命頑張っている姿を記録しておこうと思ったのが始まりだった。

今はまだまだ辛くて、闘病中のブログを読み返す事はないけれど、
きっと、涙ボロボロで号泣してしまうであろう自分がわかるから。

でも、時が経って落ち着いたら、読み返してみようと思う。
心の中で秀ちゃんと会話しながら。


IMG01244.jpg


秀ちゃん、向こうの世界でのお正月はどうかな?
涼ちゃんと一緒に私や沙羅や小夏の事、見てるかな?

IMG02063.jpg


IMG02064.jpg


沙羅と小夏は寝るのが一番とばかり寝正月(笑)

まぁ、元気でいてさえくれれば、何でもOKだけどね(^.^)


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2014/01/02(木) 19:12:27|
  2. 秀・沙羅・小夏
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


