今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になった病院へご挨拶

7月に発病してから、ずっとお世話になっていた動物病院。
本当に一生懸命に治療してもらったし、
休診日に診てもらった事も何度かある。
感謝してもしきれないぐらい感謝している。

昨日、思い切ってお礼に伺ってきた。

午前の診療が終了する間際。
第2診察室に通されて。
診察室に入った瞬間に、
この部屋で診てもらっていた事が鮮明に蘇ってきて、涙。
思えば、最初の抗がん剤を投与した後、秀ちゃんを迎えに行ったのがこの部屋だった。
迎えに行った私に気づいて、キャリーにすりすりした可愛い秀ちゃんを思い出す。
あの日から5ヶ月以上過ぎたんだなぁ。
あっという間だったような、長かったような。

IMG01793.jpg


院長先生の顔を見た時には懐かしさと、それからホッとする様な感じがした。
「やり過ぎちゃったかもしれないなぁという思いと、でもやらなければ後悔したかもという思いで複雑です」と言う私に、
「いえ、やり過ぎだなんて事はないと思います。秀くんも〇〇さんも本当に頑張っていましたよね。
 秀くんの頑張りには頭が下がります。」
優しく話してくれた院長先生、若先生、看護助手の方々、
皆さんに会えてご挨拶出来て、私は涙ぼろぼろ。

「思いっきり泣いてしまから、もう帰ります・・・」
なーんて、情けない私だけど(^_^;)

秀ちゃんの分も、ちゃんとお礼言っておいたからね。
いや、私にくっ付いてきて、
一緒にお礼言ってたね、きっと。


IMG01791.jpg


ちょっと恥ずかしがり屋だけど(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



  1. 2013/12/18(水) 21:38:35|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

みんな、秀ちゃんの為に頑張った「チーム」ですもんね。
本当にいい病院なんだなあって改めて思いました。

信頼できるチームと、信頼できる大好きなママのお陰で
秀ちゃんもいっぱい頑張れたんだと思います。

根っこは同じ動物好きですよね。
こっちの必死さとか一生懸命さとか
伝わりますよね。

49日・・かどうかはわかんないけど、
まだその辺を駆け回ってるような気がしますね^^

こういう時だけ、そういうの見える人になりたい!って思います^^;
他のコワイの見えるのもアレだけど・・・
  1. 2013/12/19(木) 11:08:42 |
  2. URL |
  3. ゆや #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
そうですよね。
飼い主側と治療する先生方の意見が一致しないと進められない事だから、チームですよね。
秀ちゃんが一番頑張ったけど、先生方も本当に手を尽くしてくれたし。

2度の危機を脱する事が出来たのも、そのおかげだと思います。

うんうん、まだまだこの部屋をウロウロしているでしょうから、会いたい、見たい。
お願い姿を見せて!!!!!!!って思います。

私は霊感はゼロだけど、こういう時だけ霊感が欲しいと思います。

勿論、他のコワイのはパスですが・・・(^_^;)
  1. 2013/12/21(土) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


