今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秀ちゃんの後ろ頭

12月10日に旅立ってしまった秀ちゃん。
でも、まだ実感がわかなくてぼーっとしてる。

習慣で酸素ハウスの中を覗いてみたり、
あっ病院の予約時間は何時だったっけ、、って無意識に思ってみたり。
これは暫く抜けないのかもしれない。

お骨になった秀ちゃんは、今涼ちゃんと並んで眠っている。

IMG02217.jpg

仲良し兄弟の秀&涼。
3年ぶりに会えて、嬉しかっただろうなぁ。
きっとあの頃のようにぴったりと寄り添っているね。

IMGP0545.jpg

こんな風に。
妬けちゃうけど。

葬儀場で涼ちゃんの時と同じく、カプセルに分骨してもらった。
カプセルの色は涼ちゃんはピンク。
秀ちゃは黄色。
勿論持ち歩くわけではないけれど、いつでも手に取れるのがちょっとほっとする。


白ブチの秀ちゃんの後ろ頭の柄が大好きで、
いくら眺めていても飽きなくて愛しかった。

IMG02212.jpg


秀ちゃんの後ろ頭にひまわりが綺麗。

これからも秀ちゃんの思い出や闘病生活を綴っていこうと思う。

ママはしんどい時もあるけど、頑張るからね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

  1. 2013/12/13(金) 02:52:50|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


