今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に酸素ハウス

ちょっと調子が悪い秀。
今日(厳密には昨日だけど)は何も食べない。
前日の夜までは、自らカリカリを食べに行っていたのになぁ。
口にするのは、ほんの少量ではあったけど。

今日は休診日。
心配だったら診ますから連れてきてくださいとは言われていたけれど、
金曜日に予約を取っているし、
また通院が連続になるかもと思い午後まで様子を見ていた。

脱水もおそらくしているであろう秀。
散々迷って、時間も時間だし、
前回お世話になった事がある近所の病院に夕方連れて行く。
事情はわかってくれているので快く診てくれた。

静脈から点滴を入れようとするのを、
申し訳ありませんが、静脈はいざという時の為にとっておきたいので、
皮下点滴をお願いした。
静脈が脆くなっていて、とりにくくなっている為。


IMG02111.jpg


夜になるにつれ、呼吸が速くなってきたので、
久々に酸素ハウスに入れた。
2時間入れては一度出して(トイレに行きたいかもと思い)、
1時間過ぎたら、また酸素ハウスに戻しての繰り返し。

私が寝る直前まで入れておこう。
呼吸は少し楽になってきたような気がする。

明日は病院。
色々相談しよう。
肉球や鼻の色も薄くなっていて貧血も気になるし。

秀ちゃんが楽な状態で過ごせる最善の策を探そう。
良い方向に向かう事そ信じて。

ファイトだよ、秀ちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/12/06(金) 02:51:48|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

本当にこまやかな看護です。

自分だったらそこまでできるかと
いつも思います。

秀ちゃん、愛されてるね^^
あなたのママは最高だよ。

え、シッテル?ww
  1. 2013/12/06(金) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. ユヤ #-
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
いやいや、こまやかだなんて、そんな、、、。
つい猫の事だと一生懸命に、いや猫の事だけかも!?(笑)

猫には甘々のママです(^.^)
  1. 2013/12/08(日) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


