今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13回目の抗がん剤

金曜日まで現状維持してくれたらいいなぁと思っていたけれど、
でも、やっぱり木曜日に呼吸が怪しくなった。

午前中は様子をみていたけれど、
午後になって、不安で不安でたまらなくなり、電話して病院へ。

血液検査の結果も大丈夫だったので、抗がん剤を投与してもらった。
皮下点滴と吸入措置をしてもらって帰宅。

夜が更けるにつれ、症状が悪化してきて、
鼻詰まりもひどくなり、呼吸も辛そう。
夜中ふと見たら、右目が開いていない。
目やにでふさがっていた。
慌てて濡らした脱脂綿で目を拭いて少しずつ目やにをとる。

朝起きたら、表情が違う。
あの時と同じ様な表情。
意識はしっかりとしていて、トイレもちゃんと自分で行ってるからまだ安心だけど。

今日は午前中病院に連れて行き、夕方まで静脈から点滴を入れてもらう事になった。
夕方迎えに行ったら、
朝とは表情が違っていて、とてもしっかりとした元気な顔に戻っていた。
きっと薬が効き始めたのと、静脈からの点滴が良かったんだろう。

心の底からホッとする。
病院に居る時は酸素ハウスの中で点滴をしてもらっていたらしい。
午前中は酸素ハウスの中でウロウロ歩きをしていたけれど、
午後になったら寝ている時間も増えたとか。
おしっこも3回したみたい。
病院にすっかり慣れたんだね、秀ちゃん。

IMG02096.jpg


帰宅した秀は、病院に行った興奮と、
帰宅した嬉しさで食欲がわいたのか、
久々にこんな光景を見せてくれた。

そう、小夏との争い(笑)
お互い一歩も譲らないのが笑えて、そして泣きそうになる。

こんな日々がずっと続くといいな。

明日も病院。
朝連れて行って、夕方お迎えと今日と一緒の予定。

秀ちゃん、二人三脚で頑張ろうね


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

  1. 2013/11/29(金) 23:20:06|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


