今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日中どきどき

前回・前々回のパターンだと今日が抗がん剤だったかもしれない秀。
昨日の夜から今日と、
呼吸が荒くなるのでは、
鼻が詰まって辛そうになるのではと一日中どきどきしてた。

今のところ食べてくれるし、呼吸も大丈夫そう。
鼻水は相変わらず出ているけれど。

今日は病院で「最近感受性検査」を進められた。
鼻水を培養して、それに合う抗生剤を探すのだそう。
今の抗生剤がずっと効いていればいいけれど、効かなくなった時の為に。
一週間ぐらいで結果が出るみたい。


明日は病院の休診日。
何かあったら電話くださいとは言ってくれたけど、
抗がん剤は一日でも先に延ばしたい。

IMG02095.jpg


どうか明後日以降まで今の状態が続きますように。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/11/27(水) 18:16:04|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

そんな免疫?の検査があるんですね~
医学は進んでる。頼もしいです。
休診日でも、なにかあったら連絡してって
言ってもらえるのもほんとにありがたいですよね。
なにもないことがいいに決まってるけど
不安が少しでも減らせますもんね。

今日あたりから週末まで、冷えるようです。
pokoさんも秀ちゃんもお出かけの際には
暖かくしてね^^

写真の秀ちゃんは、毛布ぬくぬく~って感じですね~
うちの姫は今頃布団に潜り込んでぐっすりかな
ww
飼い主は、ご飯の為にしっかり稼いできます(涙)
  1. 2013/11/28(木) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
そうなんです、医学は日々進歩してますよね。
これから、もっともっと進歩するんでしょうね。

休診日に診てもらえる事、診てもらえるんだって思える事は飼い主側からしたら、本当にホッとします。
不安なまま一日が過ぎるのを待つのは辛いですももんね。
先生方には感謝しても感謝しきれません。

ユヤさん宅のお姫様、布団でぐっすり。
想像するだけで、可愛くて心が和みますね(^.^)
  1. 2013/11/29(金) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


