今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数値が上がった

昨日「骨髄顆粒球増多薬」を打ってもらった秀。
今日の血液検査の結果、
白血球数も顆粒球数も上がっていた。
よかった。

先生も「秀くんは本当に骨髄が強い。ある意味本当に不思議です」って。
これだけ短いスパンで投与しているのに、正常値を保っている。
偉いね、秀ちゃん。

ただ薬の効きも悪くなっているし、
もしか薬が効かなくなったら、放射線治療も視野にいれてはと言われた。
でも、放射線治療は全身麻酔で行われる。
今体重が3.18kgの秀。
全身麻酔をかけて体力が持つかどうかが心配。
うーん、迷う、悩む。

IMG02079.jpg

ご飯の前で考え事をしている秀。
今日も病院で注射された、、とか思い返しているのかな。
もしかして、ちょっと怒ってる!?(笑)

でも、抗生剤の注射は3回続けないといけないから、
明日も病院なんだ。

ゴメンね(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/11/23(土) 17:48:32|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


