今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に可愛い顔と声

昨日も今朝も何も食べない秀。
瞬膜も出ていて、表情もいつもと違う。

病院で血液検査をしてもらったところ、
白血球数と顆粒球数がものすごく減っていた。
水曜日に抗がん剤を投与した時には正常値だったのに。
短いスパンで抗がん剤を投与しているから、
やっぱり骨髄にものすごく負担をかけているんだと思う。

辛いよね、ゴメンね秀ちゃん。

IMG02070.jpg

昨夜の秀は本当に辛そうだった。


病院で皮下点滴と吸入措置、熱もあったので座薬を入れてもらう。
それから、一度打った事がある「骨髄刺激顆粒球多薬」も打ってもらう。
この注射が効いて、白血球数や顆粒球数が正常値に戻るといいんだけど。


帰宅した秀は暫くすると熱も下がり、調子が上がってきたのか、
可愛い声で「にゃ~にゃ~」鳴いて、

IMG02073.jpg

こんな表情を見せてくれた。
可愛い声を聞くのと、可愛い甘えた表情を見るのは久しぶり。
心の底からホッとして、とても嬉しく、
そして今自分が抱えている問題とも向き合う力が湧いてきた。

そう、秀の調子が戻る事、
沙羅、小夏が元気でいてくれる事が、私の活力。
この子達がいてくれるから頑張れる。

頑張るからね。

秀は今呼吸も楽になり熟睡中。
今夜は私も熟睡出来そう(^.^)


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/11/22(金) 20:27:36|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

かわいい声!
ごはんおねだりだったり、
撫でてっておねだりだったり。

なんでもしてあげるよ!って思いますよね。
数値上がってよかった。
秀ちゃん、ほんとに。不思議のネコさん。
男前だね。惚れちゃうぜぇ^^
  1. 2013/11/24(日) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
ありがとう~。
うん、本当に何でもしてあげようと思います。
もう下僕になります(笑)

数値も上がって、ホッとしました。

秀に男前に磨きをかけるように伝えておきますね(^.^)
  1. 2013/11/24(日) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


