今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12回目の抗がん剤

暖かかった昨日。

IMG02061.jpg

朝起きたら、秀と沙羅がキャットタワーに。

IMG02062.jpg

2匹でちょこんと乗ってた。

秀がキャットタワーに上がるのは久しぶり。
あぁ、調子が良いのかなと喜んでいたのだけれど、
夜になったら、鼻詰まりもひどくなり、
ご飯も食べなくなった。

今朝起きたら、いつもと表情も違う。
大慌てで病院に連れて行く。

前回の抗がん剤からまだ8日しか経っていない。
ものすごく迷ったけど、
今投与しなければ、また呼吸が荒くなり、最悪意識が薄れてしまうかもしれない。
それを考えリスクを覚悟で抗がん剤を飲ませてもらった。

前回薬の量を4分の3に減らしているから、効き目が薄かったのか、
量が少ないから効いている期間が短かったのか、
それとも徐々に体に抗体が出来てしまって、効きが悪くなっているのかわからないけれど。

今回も一応4分の3で投与してもらった。


IMG02068.jpg

帰宅した秀は通院で疲れたのと、
昨日起きていてばかりで、
あまり寝ていなかったから熟睡。

薬の効き目が早く表れますように。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/11/20(水) 23:57:10|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


