今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり病院へ

昨日尻尾の先をかじって出血してしまった秀。
一度で治まらず、今朝方も私の枕元でかじっていた。
勿論、流血、、、。

尻尾の事もあるのか、今朝は何も食べない。
でも、病院に行ったら、
またストレスで尻尾をかじって酷い傷になるかも!?
どうしよう!?

そんな思いで午前中悩む。
病院に電話して先生とも相談。
尻尾の事より食べる事・体が優先とやっぱ午後から病院へ。

尻尾の傷の酷さには先生方も驚いていた。
小さな体で心の中に色々な思いを抱えているのかと思うと心が痛む。


皮下点滴と吸入措置で帰宅。

夜になって落ち着いたのかカリカリを自分から食べに行ってくれた。
ホッとした瞬間。

尻尾もかじらなくなって一安心。

IMG02037.jpg

これからも日々色々と目が離せないけど、
秀ちゃんの為なら何でもないよ。
もうちょっと元気になったら、
体や足についてしまった血を綺麗に拭こうね!



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/11/15(金) 21:08:33|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

秀ちゃん、尻尾ガジガジはイタイイタイだよ。。

いろいろ歯がゆいんでしょうか。
お話できたらいいのにね。
ぎゅっとしてあげたいです。
て。私がやったらビックリするだろうけど^^;

  1. 2013/11/16(土) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
是非是非ぎゅっとしてあげて~~(^.^)
大きい目が益々大きくなったりして(笑)

尻尾をかじるのは、どうやら落ち着いたみたいです。
体調が思わしくない事や鼻詰まりや、きっと色々抱えているから、もどかしくて仕方なくて、そんな行動にも出るんでしょうね。

  1. 2013/11/16(土) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


