今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11回目の抗がん剤

いつもの症状が出てきてしまった秀。
昨日抗がん剤を投与。
もう11回目になる。

血液検査の結果は白血球数・顆粒球数・血小板や、内臓の数値も正常の範囲内。
秀は本当に骨髄が丈夫だから助かる。
内臓の数値が正常なのを考えても、
この病気さえなければ、秀は本当に丈夫に生まれてきたんだな、、と心底悔しくなる。

ものすごく酷くなる前に抗がん剤を投与したせいか、
幸い、少しずつ食べるようになった。
昨日一日食べなかっただけで、3.52kgに減ってしまった体重。
少し戻ってるかな。

IMG02032.jpg

今日届いた新しい猫ベッド。
早速使ってくれた。
顎を乗せられるのが気持ちいいみたい。


数週間前に尻尾の先をかじってしまって傷が出来てる。
病院に行く途中のタクシーの中でも時々かじってる事があった。
きっとストレスなんだろうなぁ。

家の中でかじる事はほとんどなかったのに、
今日3時間程留守して帰って来たら、尻尾や足が血だらけ、、、。
私が居ない間にやってしまったらしい。
身体の不調や呼吸の辛さ鼻詰まりなどの行き場のないそんな思いの現れなのかも。

この子がこんな小さな体で一生懸命闘っている事。
少しでもしょってあげる事が出来たらいいのに。
自分が歯がゆい思いでいっぱいになる。


IMG02031.jpg

私に出来るのは声を掛けて撫でてあげる事ぐらいだけど、
気持ちは一緒に闘ってるからね。

ねっ、秀ちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村






  1. 2013/11/14(木) 23:45:26|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


