今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小夏の変化

一年前の7月末に保護した小夏。

性格は甘えん坊。
でも、空気が読めない。
秀や沙羅にはある意味迷惑な存在だったりして(笑)

そんな小夏に変化が。
遊んで~遊んで~とせがむ回数が減り、
私の後をストーカーの様について回っていたけれど、
ここ10日ぐらい前から寝ている時間が増えた。

ん!?
もしかして、生後1年半にしてやっと子猫から脱皮した!?
大人に変貌したんだ、、、、と気づく。

そうなったら、そうなったで、
「小夏、お願いだから、私をそっとしておいて」な~んて思っていたのに、
ちょっと寂しかったりする自分勝手な私(笑)

末っ子で我儘気質は変わらないけど、
これからも小夏は日々変化していくんだろうなぁ。

IMG02001.jpg

元気でいてくれれば、それだけで十分だけどね(^.^)


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/11/13(水) 14:54:07|
  2. 小夏
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


