今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考え中

今日は3日ぶりに病院の日。
皮下点滴と吸入措置とステロイドを打ってもらって帰宅。

体重は3.5kg。
ほんのちょっとだけ増えてた。
減るのはあっという間なんだけど、増やすのが難しい。

体調が悪くなる前に、少しでも食べさせなくちゃ。


IMG01991.jpg


その秀はご飯の前で、どのカリカリを食べるか考え中。

いっぱい悩んでいいよ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/11/08(金) 19:03:43|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

真剣な眼差し惚れなおしちゃうよ~秀ちゃん(笑)
  1. 2013/11/09(土) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆきちゃん
ね~、真剣な眼差しでしょう(笑)

惚れ直してもらって、秀ちゃんも大満足だよ、きっと(^.^)
  1. 2013/11/10(日) 01:00:06 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


