今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14年目に突入

2000年11月4日に秀と涼に初めて出会った。
今日は家族となった13回目の記念日。
涼は2010年8月31日に虹の橋を渡ってしまったけど。

P1010016.jpg

こんなに小さかった秀と涼。



P1010026.jpg

生後2ヶ月ぐらい。
まだ体重も900gぐらいだったっけ。

5分でいいから、ううん、ほんのちょっとでいいから、
もう一度子猫時代の秀と涼に会いたいなぁ。


秀は昨夜は呼吸が辛そうだったので酸素ハウスで寝かせた。
午前2時頃、秀が濡れている事に気づく。
オシッコに気が付いてあげられなくて、ゴメンね。

タオルで身体を拭いて、ペットシーツを取り換えて。
さて寝ようと思った午前5時頃にももう一度。
2回も冷たい思いをさせてゴメン、、、。

元気はないし、土曜日から何も食べていないしでとても心配だけど、
意識がはっきりしているのが救い。


朝一で電話して病院へ。
昨日投与した抗がん剤が半量だったのもあるのか、今回は効きが悪い。
話し合って残りの半量を今日飲ませてもらう。
勿論、定量飲んだ時とは効果は違うかもしれないけれど、効く事を信じて。

半量で効けば、スパンを短くして投与出来たんだけどなぁ。

皮下点滴と吸入措置とステロイド・抗生剤の注射を打ってもらって帰宅。


IMG01980.jpg


呼吸はだいぶ落ち着いてきて、鼻詰まりも少し楽になったみたい。

今はお気に入りのキャリーの中で休憩中。

きっと明日にはもっともっと楽になってるからね。
早く食べられるようになるといいね。



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



  1. 2013/11/04(月) 16:19:17|
  2. 秀・涼
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


