今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとずつ食べるように

食欲が戻らない秀。
カリカリを口元に持っていくと、
食べたそうにはするのだけど、食べてくれない。
やっと口にしたなと思っても、せいぜい2~3粒。

右鼻からは鼻水も垂れている。
鼻が利かないから、よけいに食欲がないのかも。

ただ今までの経験上、鼻水が垂れている時の方が安心する。
分泌物が外に出てきているわけだから。
中に溜まってしまっている方が恐い。

でも、食べていない、水も飲んでいないでは脱水も心配なので、
今日も急遽病院へ。

吸入措置と皮下点滴とステロイドを注射してもらって帰宅。


病院に行った事が刺激になったのか、
それから、吸入してもらって鼻が通ったからか、
そしてステロイドの効果もあり、
帰宅したら、缶詰を口にし、
それが弾みになったのか、カリカリも自分から食べてくれた。

さっきから何度もカリカリを食べに行っている。
おもちゃにもじゃれたりして。


IMG01930.jpg


秀ちゃん、復活だ!!

ホッ(^.^)


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/10/27(日) 22:17:34|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

おもちゃに!!

すばらしい!^^

昨日も今日も気持ちのよいお天気ですね。
ひなたぼっこして
ゆっくり過ごしてね^^

私は仕事してるけど・・・( ノД`)wwww
  1. 2013/10/28(月) 09:34:49 |
  2. URL |
  3. ユヤ #kEpQ3e5A
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
そうなんです、おもちゃに自らじゃれてくれて。
秀は子猫の頃からボールのおもちゃが大好きで、口に銜えて運んだり、ちゃいちゃいして遊んだり。

小夏に邪魔されたりするけれど(笑)

お仕事、頑張ってくださいね~~!
  1. 2013/10/29(火) 02:50:55 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


