今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9回目の抗がん剤

昨日病院に連れて行き、
先生と話し合った結果、抗がん剤を入れてもらった。

呼吸もちょっと苦しそうだし、神経からきているであろう鼻づまりもすごいので。
13日の悪夢が脳裏を過る。
またああなったらどうしよう、、、その恐怖はとても大きくて。

血液検査の結果も問題無し。
白血球数、顆粒球数、血小板や、
それに腎臓、肝臓等の数値も正常値。

休診日の為、先生一人だけの病院。
血液を取る時や薬を飲ませる時に秀を押さえたりと私もちょっとだけ協力。
吸入措置と皮下点滴をしてもらって帰宅。

もう何回目の抗がん剤だろう。
数えてみたら、9回目。
本当に秀は頑張って、よく耐えている。
偉いよ、秀ちゃん。

今日はずっと寝ているけれど、さっき可愛い顔を見せてくれた。

IMG01917.jpg


まだまだ本調子ではない。
いつも、抗がん剤を投与してから、
中一日おいて、2日後ぐらいに元気になる。

きっと明日には薬が効いて楽になるからね。

もうちょっとの辛抱だよ、秀ちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

  1. 2013/10/25(金) 15:28:27|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


