今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日ぶりに病院へ

今日は二日ぶりに病院へ。
吸入措置と血液検査。
体重は3.8kg。
ちょっとだけ増えた。

IMG01878.jpg


血液検査の結果は良好。
白血球数も顆粒球数も正常値。
「秀くんは、骨髄が丈夫でしっかりしてるからいいですね。
 普通こんなに抗がん剤を投与したら骨髄がダメージを受けるけど、
 秀くんはそんな事もなく、本当に頑張ってます!」と先生」からのお褒めの言葉。

秀は体が基本的に丈夫なんだと思う。
だから2度の危機にも耐えて乗り越えたんだよね。

このまま寛解までまっしぐらの気持ちで進もうね、秀ちゃん。

IMG01879.jpg


病院帰りでお疲れの為、ただ今熟睡中。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



  1. 2013/10/19(土) 20:45:50|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

うんうん。お疲れ。。

pokoさんも、ちゃんと休んでね。
あんまり溜め込まないでね。

  1. 2013/10/20(日) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
いつも、ありがとう。
コメントを読んでいると元気が出ます(^.^)

肩の力を抜くのも大事ですもんね。
  1. 2013/10/21(月) 02:32:56 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


