今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秀ちゃん、二度目の復活

14日にリスクを覚悟で抗がん剤を投与した秀。

病院から帰宅した後、すぐに酸素ハウスへ。
ハウスの中でもウロウロ歩き回り落ち着かない。
目も焦点が合っておらず、うつろな表情。

でも、暫くすると落ち着いて寝始めた。
それを見て、私も就寝。

今朝、7時頃に「秀ちゃん」って声を掛けたら、
「ん~~ん、にゃ~~」って反応してくれた。
わぁ、意識が戻った(歓喜・感涙)

朝9時に病院に連れて行き、
「意識が戻りました、宜しくお願いします」
夕方まで預かってもらい、酸素ハウスの中で点滴・吸入措置・ステロイドの治療。

午後6時に迎えに行った時には、
朝よりしっかりとした目と表情で迎えてくれた。
一時は心臓の鼓動も止まった時があったのに、
二度目の復活。
秀の生きよう、頑張ろうとする気持ちが強いのかもしれない。
きっと。

IMG01853.jpg

大好きな秀お兄ちゃんが元気になって帰って来たから、
小夏は大はしゃぎ。
とりあえず酸素ハウスにも入ってみる(笑)

IMG01858.jpg

帰宅した当初はウロウロと家の中を落ち着かず歩き回っていたけれど、
数時間過ぎたら、寛いで横になった。
こんな風にただ寝ている姿を見ているだけでも喜びが込み上げてくる。

IMG01859.jpg

「秀ちゃ~~ん」との呼びかけにも顔を上げて反応してくれて
こんな当たり前の出来事がたまらなく嬉しい。

カリカリも自分から食べてくれた。
ほんのちょっとだけど。
でも、自分の意志で自分の口から食べるのは本当に大切な事。

少しずつ食欲が戻るといいなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/10/16(水) 04:06:36|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

大変なのにアップしてくれてありがとう。
昨日から何度も覗きにきてました。

ほんとに秀くんはすごい猫さんです。
すごい、なんかじゃ足りないくらいほんとにすごいよ。
やっぱり愛だよね。
pokoさんのことが大好きなんだと思う。
2人の頑張りには何度も胸が熱くなるよ。
もう泣かないけど^^
頑張ってる二人が泣いてないからね。

台風で止まってた電車が動き始めたようです
仕方ないな~。行ってきます^^;
  1. 2013/10/16(水) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
昨日は台風で大変でしたよね~。
電車、大丈夫でした?
混んでませんでしたか?

秀の事心配してくれて、いつも本当にありがとうございます。
秀は頑張りやさんで強い子なんだなぁ、、と私も思います。
性格は大人しくて気が弱いんですが(笑)

時々心が折れそうになるけれど、乗り切れるように気合を入れなくっちゃ!!
  1. 2013/10/17(木) 16:35:41 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


