今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し持ち直す1

水曜日に急に体調が悪化した秀。

午前中病院に行った時には目立った変化はなく、
皮下点滴と座薬の処置をしてもらい、
金曜日か土曜日に抗がん剤治療と先生と決めて帰宅。


IMG01696.jpg

帰宅した直後には小夏と争う様にカリカリを食べた。

ところが夕方になると、ウロウロと歩き始めた。
これは脳への転移が予測され、中枢神経をイタズラしている症状らしい。
呼吸も早くなり念の為、病院に電話。
呼吸数を数えて伝えたら、
その呼吸数ならものすごく早いわけでは無いとの事。

確かに口を開いて「はぁはぁ」と荒い息をしているのではないし、
一日に二度の病院通いはストレスで負担になるからと様子を見る事にした。

でも時間が経つごとに症状が悪化してきて、
深夜にはウロウロ歩きも激しくなり、目もうつろ。
壁にぶつかっては方向転換をして、また違う壁にぶつかる。
そんな事を繰り返していた。

無理やり抱っこして少し落ち着いて、そしてまた歩く、、、。

IMG01710.jpg

午前6時頃からはずっと離さず抱っこしていた。
動こうとするのを無理やり抱き留めて。
秀が私の顔を見る。
でも私の事を見ていない。
目の焦点はあっておらず、呼吸は口で「はぁはぁ」息をしていてものすごく荒い。

意識はもうだいぶ前からないと思う。
もうダメなんじゃないか、このまま逝ってしまうのではないかと、
秀を抱っこしてボロボロ泣きながら、そんな事を考えてた。

IMG01714.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


  1. 2013/10/05(土) 16:16:39|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


