今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ回復

昨日もやっぱり病院へ。

熱が40度近かった。
体重は406kg。
座薬と皮下点滴の処置をしてもらう。

一昨日右の鼻の中が腫れていておできみたいな物が出来ていた秀だけど、
昨日の朝起きたら、消えていた。

IMG01659.jpg

鼻血も出なくなり、すっきり。
心なしか表情も明るい。

先生には「昨日はこんな感じだったんです」と画像で説明。
治ったからいいだけど、あれは何だったんだろう。

腫瘍は大きくなってきているけれど、まだまだ抗がん剤は入れられない。
点滴とステロイドでもう少し引っ張りましょう、、、と先生。

食欲も少しずつ戻ってきているし、この調子ならもうちょっと引っ張れるかな。


IMG01665.jpg


帰宅して、缶詰を食べた台に顎を乗せて寛ぐ秀。

この姿勢が楽みたい。
でも、缶詰臭くないのかなぁ(笑)




にほんブログ村

  1. 2013/09/29(日) 16:46:54|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


