今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日の中での変化

朝は「キャーキャー」鳴いて、ご飯を催促していた秀。

午後になって一度胃液を吐いた。
気持ち悪いのか、食欲がない。
ずっと洋服ダンスの上に上がったまま。


IMG01638.jpg


夜になって降りてきて、自らカリカリを食べた。
食欲が戻ったみたい。

一日の中でも、体調や食欲は変化するんだね。

病気が発覚した頃、何も食べない日々が続いて、
病院で強制給仕をしてもらっていた時期があった。
そのせいか、秀が食べないという事に、
ものすごく神経質で敏感になっている私。

手にカリカリを乗せて口元に持っていき、
例え一粒でも口にしてくれると、ものすごく嬉しくて。
私の手のひらに触れる秀の舌の温かさが何とも心地よかったりする。


IMG01642.jpg

今は沙羅と一緒に私のベッドで休憩中。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/25(水) 21:23:07|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


