今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6回目の抗がん剤

昨日、あまり食欲のなかった秀。
今日病院で体重を量ったら何と4.16kg。
今までで一番減っていた。
こんなに減ってしまった事には先生も驚いていた。

病気だとよけいに体力を消耗してしまうのかな。

いつものように午前中預けて、夕方迎えに。
何と今日は病院でおしっこをしたらしい。
今までで初めての事。
きっと我慢の限界だったんだろうなぁ。
慣れてきたのもあるのかも。

帰宅した秀は、まっすぐカリカリの元へ。


IMG01528.jpg


ふがふが言いながら食べた。
ほっ。

IMG01546.jpg


今回は右足から静脈点滴。


IMG01550.jpg


僕、疲れたよという表情の秀。
おまけで小夏も出演(笑)

今触ったら、もう腫瘍は柔らかくなってきている。
薬の効き目は本当に早い。

秀ちゃん、お疲れ様
今日もいっぱい・いっぱい頑張ったね。


今回は長く効いて、3週間もってくれますように。


にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

  1. 2013/09/17(火) 23:50:24|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


