今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫めくりカレンダー(大判)2014

猫めくりカレンダーに応募し始めてから、もうどれぐらい経つだろう。
実家で飼っていた”みーちゃん”からだから、
もう20年以上!?

最初に応募した頃はデジカメが主流じゃなかったから、
フィルムを現像して郵送していたっけ。

来年のカレンダー分を今年も懲りずに応募。
「猫めくりカレンダー」には外れたけど、
何と「猫めくり(大判)2014」に当選!(^^)!

今年から作成してくれたらしい。
365匹の猫達が大喜び!!
いや、大喜びしているのは飼い主・・・か(笑)


5枚応募して採用されたのは、小夏。
(どの画像かわからなくて、2回見直して見つけたのは秘密)

採用されたのは、この画像

IMG00541-12.jpg

生後7ヶ月ぐらいの時かな。


カレンダーを送ってくれたので、早速記念撮影。

IMG01539.jpg


何だか誇らしそう(笑)
よかったね、小夏。


明日は秀の抗がん剤投与の日。

IMG01534.jpg


一緒に頑張ろう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村





  1. 2013/09/16(月) 19:57:30|
  2. 小夏
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

すごい。カメラマンばりに素敵写真ですね~^^
かわいいな^^

横浜は台風たいしたことなかったです。
明日から通常通勤w

秀くんは、ちっくんの日なんだね。
大変だけど頑張ろう。
ママからいっぱい好き好きしてもらって
褒めてもらって^^
  1. 2013/09/16(月) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
小夏を褒めてくれて、ありがとう~~。
甘えた表情の小夏が可愛くて、、、。
(↑親ばか丸出し・・・笑)
掲載されたのは心底嬉しかったです。

台風大した事なくて、よかったですね。
休日だった事も幸いかな。

秀、今回も頑張ってきました。
ご褒美(?)のキスの嵐を思いっきり浴びせました。
迷惑だったりして(笑)
  1. 2013/09/18(水) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


