今日の一枚
猫好きな私の今日の一枚です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲ないなぁ

今日は通院日。

熱もなく、白血球数も大丈夫なんだけど、
まだあんまり食欲が戻らない。

体が怠いんだろう。

念のため明日も病院に行こう。
皮下点滴してもらえば、少しは楽になると思うし。


IMG01508.jpg


右鼻の鼻くそもとってもらって、いつものハンサムな秀ちゃんに戻ったね。

この日の体重4.38kg。



にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

  1. 2013/09/13(金) 17:27:11|
  2.  | トラックバック:0
  3.  | コメント:2

一進一退は見てる方もつらいですね。
私も季節外れの風邪ひいちゃって、薬飲んでダルイ感じわかります。
でもねー。まだまだ一緒に居たいからねー。
一緒に頑張ろう。秀くん。
あ、すごく頑張ってるんだった^^ ごめんね。
  1. 2013/09/14(土) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. ユヤ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>ユヤさん
風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は辛いですもんね。
くれぐれも無理しないでくださいね。
早く良くなりますように。

うん、秀とはまだまだ一緒に居たい。
ず~っと生涯一緒に居たいです。
ユヤさんの気持ち、秀に届いてると思います。
僕、自分のペースで頑張るよ!!って言ってる気がします。
  1. 2013/09/14(土) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. poko猫 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

poko猫

Author:poko猫
夫と猫3匹に囲まれて暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


